リーマンヒサポンの一から始める仮想通貨!!

『億り人になったら人生変わった!』を叶えたい極普通リーマンヒサポンのブログ

仮想通貨(暗号通貨)って何だろう『便利・楽・安い』!!

仮想通貨(暗号通貨)をインターネットで調べれば、難しい説明ばかりありますよね。

 

私も調べれば調べるほど、難しい言葉ばかりで、また次の機会にしようと残念することもありました。

 

仮想通貨に限らず、どのような投資でも先行組が大抵稼げるようになっています。

だからこそ、まだまだ規制が緩く稼ぎやすいこの時期に、仮想通貨を知り、勉強し、自分のできる範囲(余剰資金)で投資しなければなりません。

 

私たちが普段使用する日本円やドルなどのお金は、現に物として実際に目に見える物です。だからこそ、安心なんです。

しかし、仮想通貨は、暗号化された通貨であって、現に物として見えるものではありません

暗号化ってなんだろうってことですが、誰にも分からないよう、かつ見られないように変換した英数字の羅列のようなものです。

だから、目に見えない物に投資するのは、仮想通貨の知識がないと不安になるのではないでしょうか。実際、私も初めは不安でした。

 

これからは、現に物として実際に目に見える物は、お金であったり、不動産の権利証であったり、資産は現物ではなく暗号された物に移り変わっていくと思われます。

 

その理由は、便利かつ管理が楽であり、それでいて経費が安いからです。

 

f:id:lemhisa11021103:20180505200145j:plain

 

ビマトアイドロップ