リーマンヒサポンの一から始める仮想通貨!!

『億り人になったら人生変わった!』を叶えたい極普通リーマンヒサポンのブログ

仮想通貨 狼狽売り!?『含み益35.9万円 前日比 1.36%』

2,3日前からの大暴落、原因は、

ビル・ゲイツ

世界一の投資家として名高いウォーレン・バフェット

ウォーレン・バフェット率いるバークシャーハサウェイの副会長チャーリー・マンガー氏

の3名が『仮想通貨投資を手厳しく批判』というニュースで、仮想通貨市場は一気に大暴落したようです。

 

含み益にまだ余力あるリーマンヒサポンでも、

狼狽売りをするところでした(-_-;)

ガチホ(ガチガチのホルダー、下がろうが上がろうが、売らないこと)と決めていても、

不安になって売ろうとという心理が働きます。

  

 ここ最近の高値で、仮想通貨を購入した新規組の方々は、

かなり狼狽売りをされたように思われます。

 

狼狽売りとは、

何らかの材料(ニュース)や相場環境により、

仮想通貨の価格が急激に下落した際に、心理的に混乱を生じてパニック状態に陥り、

仮想通貨を慌てて処分(売却)してしまうことを言います

 

暴落しても、狼狽売りをせず、冷静に静観できるようになって、

初めて投資初心者から抜け出せたのかなー

思う今日この頃です。

 

リーマンヒサポンの 現在の仮想通貨状況

現在の含み益       35.9万円 

初期投資比率      146.62%

前日比           1.36%

 

〇初期投資         77.0万円

 投資時期     2018年4月12日

保有状況
 リップル       8000XRP
 カルダノ       9000ADA
 ノアコイン    30000NOAH

〇現在含み益        35.9万円
 リップル        30.8万円
 カルダノ         5.3万円
 ノアコイン       -0.2万円

〇最高含み益        50.5万円

 

f:id:lemhisa11021103:20180510022702j:plain

 

抜け毛対策